女性への消耗品のプレゼント8選!おしゃれな物を、贈りましょう。

シェアする



プレゼントって何をあげたら良いか、悩みますよね。


消耗品でしたらもし相手の好みからハズレていても、生活に必要な物ですので、使っていただけます。


ポイントは自分で買うほどではないけど、もらえるとうれしいワンランク上の贅沢な商品。


お相手の生活が楽しくなるようなプレゼントを贈れば、きっと喜んでもらえますよ。


生活の質を底上げする消耗品を8個、ご紹介いたします。


スポンサーリンク

ポケットティッシュ



和紙でできた、珍しいポケットティッシュ。








華やかな友禅文様が、プリントされています。


たくさん種類があるのですが、どちらの柄も素敵です。


こんなポケットティッシュがカバンから出てきたら、周りの方も驚きますね。


入浴剤



消耗品プレゼントの鉄板、入浴剤。


せっかくでしたら、見た目にも楽しめる物を贈りたいですね。




こちらは入浴剤でできたバラです。


お部屋に飾ってインテリアとしても楽しむ事ができますし、花びらをお風呂に入れるとバラ風呂となります。


さらに花びらにシャワーを当てると、花びらが溶けて泡風呂に♪


1つの商品で、何通りもの楽しみ方ができます。


こちらもかわいいです。




こちらのバスソルトもカラフルで、お部屋に置いてもおしゃれです。




フランスのブルターニュでとれた自然塩に、天然エッセンシャルオイルや植物エキス(うるおい成分)を配合。


7種の優しい香りとバスソルトの温浴効果で、疲れたカラダとココロを癒してくれます。


スペシャルティコーヒー



コーヒーにランクがある事をご存知ですか?


コーヒーは品質によって4つのランクに分けられています。


最上級ランクのスペシャルティに所属する商品はスーパーやコンビニには売っていません。



通常のコーヒー専門店でも取り扱っていない事が多く、スペシャルティコーヒーを扱うコーヒーショップか、通販でしか手に入りません。


スペシャルティコーヒーに認定されるには様々な基準があるのですが、味の審査を通過しないと認定されません。


そのためスーパーやコンビニのコーヒーとは違う、雑味のない繊細な味わいとなります。


普段飲む事のできない、ワンランク上のコーヒーを味わっていただきましょう。


スペシャルティコーヒー専門店の、通販サイト




全国3位入賞の焙煎士の方が、お店を経営されています。


ドリップバッグのギフトがたくさんあり、忙しい方でも手軽に、スペシャルティコーヒーを楽しめます。


またノンカフェインのドリップバッグもありますので、こちらは妊婦の方やカフェインが苦手な方におすすめです。


ノンカフェインのコーヒーは味が落ちる事も多いですが、こちらのコーヒーはノンカフェインだと思えないくらい繊細でおいしい味わいでした。


自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ROKUMEI COFFEE CO.


ハンドクリーム



手は洗い物・料理など水に触れる機会が多く、乾燥して荒れやすいです。


ロクシタンのハンドクリームは良い香りがしてパッケージもかわいく、ギフト向きです。





【ロクシタン オンラインショップ】


あなたの事を気遣っている、というサインにもなりますよ♪


いかがでしたでしょうか?


普段なかなか手を出せない商品で、見た目もかわいいプレゼントでしたら、きっと喜んでもらえます。


お相手の生活の質を上げそうな物かどうかを意識して選ぶと、良いプレゼント選びができますよ。


みなさまのご参考になりましたら、幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする