女性への消耗品のプレゼント8選!おしゃれな物を、贈りましょう。

シェアする




・女性へプレゼントを渡したいけど、何を渡したら良いか分からない…

・消耗品のプレゼントならもし相手の好みでなくても使ってもらえるので、負担にならないのでは?

・消耗品のプレゼントで、おしゃれな物を知りたい




このように思っている方に向けて、記事を書いています。


こちらの記事を読むと、自分で買うほどではないけど、もらえるとうれしいワンランク上の贅沢な商品が分かります。


お相手の生活が楽しくなるようなプレゼントを贈れば、とても喜んでもらえますよ。


生活の質を底上げする消耗品を8個、ご紹介いたします。


スポンサーリンク

ポケットティッシュ



こちらの商品は、和紙でできた珍しいポケットティッシュ。







華やかな友禅文様が、プリントされています。


たくさん種類があるのですが、どちらの柄も素敵です。


こんなポケットティッシュがカバンから出てきたら、周りの方も驚きますね。





入浴剤



消耗品プレゼントの鉄板、入浴剤。


せっかくでしたら、見た目にも楽しめる物を贈りたいです。








こちらは、入浴剤でできたバラです。


お部屋に飾ってインテリアとしても楽しむ事ができますし、花びらをお風呂に入れるとバラ風呂となります。


さらに花びらにシャワーを当てると、花びらが溶けて泡風呂に♪


1つの商品で、何通りもの楽しみ方ができます。


こちらの商品も、入浴剤でできたお花です。










こちらのバスソルトもカラフルで、お部屋に置いてもおしゃれです。









フランスのブルターニュでとれた自然塩に、天然エッセンシャルオイルや植物エキス(うるおい成分)を配合。


7種の優しい香りとバスソルトの温浴効果で、疲れた体と心を癒してくれます。





スペシャルティコーヒー



コーヒーにランクがある事をご存知ですか?


コーヒーは品質によって4つのランクに分けられています。


最上級ランクのスペシャルティに所属する商品はスーパーやコンビニには売っていません。



通常のコーヒー専門店でも取り扱っていない事が多く、スペシャルティコーヒーを扱うコーヒーショップか、通販でしか手に入りません。


スペシャルティコーヒーに認定されるには様々な基準があるのですが、味の審査を通過しないと認定されません。


そのためスーパーやコンビニのコーヒーとは違う、雑味のない繊細な味わいとなります。


普段飲む事のできない、ワンランク上のコーヒーを味わっていただきましょう。








ROKUMEI COFFEEは焙煎技術の日本一を決める大会「ジャパンロースティングチャンピオンシップ2018」で全国大会優勝の焙煎士の方が、お店を経営されています。


ドリップバッグのギフトがたくさんあり、忙しい方でも手軽に、スペシャルティコーヒーを楽しめます。


またノンカフェインのドリップバッグもありますので、こちらは妊婦の方やカフェインが苦手な方におすすめです。


ノンカフェインのコーヒーは味が落ちる事も多いですが、こちらのコーヒーはノンカフェインだと思えないくらい繊細でおいしい味わいでした。


自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ROKUMEI COFFEE CO.





フルーツ酢



フルーツ酢は、りんご酢だけではありません。


今やインターネットで検索すると、さまざまなフルーツ酢が販売されています。


・柿酢
・梨酢
・ライチ酢
・マンゴー酢
・いちご酢etc…


どんなお味なのか、飲んでみたくなりますよね。


そんなフルーツ酢の中でも、内堀醸造の商品がおすすめ。









フルーツ酢は砂糖が入っている事も多いのですが、内堀醸造のフルーツ酢は砂糖は入っておらず、お水で割って飲むとフルーティな甘さでおいしいです。


せっかく体に良い酢を飲みますので、砂糖が入っていないけどおいしい商品の方が、健康を気遣っている女性には喜ばれるでしょう


また女性に限らず、健康が気になる親戚への贈り物にもおすすめです。





ハンドクリーム



手は洗い物・料理など水に触れる機会が多く、乾燥して荒れやすいです。


ロクシタンのハンドクリームは良い香りがしてパッケージもかわいく、ギフト向きです。









1番人気は20年間売り上げが常に上位のベストセラー、シアハンドクリーム。








アフリカで1000年以上前から厳しい乾燥から肌を守るために使われてきたシアバターを、20%配合。


酸化に強いオレイン酸や抗酸化作用のあるビタミンEを含むため、酸化に強いです。


またオレイン酸は保湿効果が高く、水分を肌に閉じ込めて、ハリを出してくれます。


また融点が人の肌の温度と同じ36℃なので、手のひらで温めるととろけてなめらかになり、肌なじみが抜群。


世界中で3秒に1回、売れています。


あなたの事を気遣っている、というサインにもなりますよ♪


【ロクシタン オンラインショップ】





ボディクリーム



ボディクリームといえば、ボディショップ。


天然成分をベースにした、香りにもこだわったボディクリームのお店です。









1番人気の商品は、ボディバター。


ココアバター・シアバターをベースにした、天然成分を使ったボディクリームです。








バターのようにとろける質感で、乾燥しがちな肌に優しくなじみます。


他にもフレグランス・ヘアケア・メイク・フェイス用品など、なんと500種類以上の商品を扱っています。


お相手の好みの香りや生活に合わせて、最適な商品を選べますよ。



◆THE BODY SHOP◆


イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】







いかがでしたでしょうか?


普段なかなか手を出せない商品で見た目もかわいいプレゼントでしたら、とても喜んでもらえます。


お相手の生活の質を上げそうな物かどうかを意識して選ぶと、良いプレゼント選びができますよ。


みなさまのご参考になりましたら、幸いです。



関連記事

おしゃれな洋菓子ギフト4選!通販で、お取り寄せできます。

見た目が綺麗な和菓子5選!通販で、プレゼントできます。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする