おしゃれな洋菓子ギフト4選!通販で、お取り寄せできます。

シェアする



お歳暮、お中元、人の家に訪問する時など、お菓子をプレゼントする機会は多いですよね。


そんな時に見た目が綺麗なお菓子ですと、贈り先の方の目を引きますし、訪問先での話題にする事もできます。


今回は贈り先の方に喜ばれる美しい洋菓子を6つ、ご紹介いたします。


すべて通販で取り寄せ可能で、賞味期限は1ヶ月以上。


遠方の方でも大丈夫ですし、日持ちも気にしなくて大丈夫ですよ。



スポンサーリンク

パティスリー天使のおくりもの



こちらは見た目が綺麗な上に、体に良い食材を使ったスイーツです。










レアチーズケーキとチョコレートムースのセットですが、それぞれ100億個のシールド乳酸菌とカカオ100%のポリフェノールたっぷりのチョコレートを使用。


お味も健康スイーツとは思えないほど濃厚で、満足感も十分です。


甘い物・酸味のある物・香ばしい苦味のある物と味のバラエティにも富んでいるので、飽きずにいろいろな味を楽しめます。






神戸フランツ



こちらは神戸フランツのプリン・生チョコレート・濃厚レアチーズケーキのセットです。










プリンは、VVV6 東京Vシュラン2で全国ランキング1位に輝きました。


カスタード味が濃厚なとろとろプリンの上に、ふんわりとしたクリームがたっぷり。


素焼きの壷の底にはじっくり煮詰めたカラメルソースがあり、3つの味が口の中で次々と絡み合う、全く新しい食感のプリンです。


濃厚レアチーズケーキは、フランボワーズ・マンゴー・キャラメルの3種類。


クリームチーズをたっぷり使用した濃厚レアチーズケーキを、さわやかな酸味のあるソースやビターで香ばしいソースなど、相性ピッタリの様々なフレーバーで楽しめます。


生チョコレートは、プレーン・苺・ミルクの3種類。


魔法のようなとろける口どけは、何度も試作を重ねて完成した、神戸フランツ独自の製法による物です。


こちらもほろ苦い香ばしさ・甘酸っぱさ・濃厚でミルキーなコクと、バラエティー豊かな味を楽しめます。






Morin(もりん) パレットマカロン



カラフルでコロンとした形の、マカロン。


そんなマカロンの中でもおしゃれな、イラストが描かれた商品があります。


それがこちら。










チョコレートでコーティングした上に、食用色素でイラストが描かれています。


イラストは30種類ですが、どちらもかわいくてスタイリッシュ。


「本当においしいマカロンを作りたい」をテーマに、マカロンは材料がシンプルだからこそ、原材料を厳選されたそう。


中のクリームのフレーバーは6種類ですが、5種類は世界のトップパティシエ達が好む、フランスのヴァローナ社のチョコレートを使用しています。


外はサックリ中はしっとりと味わい深く、6種類の個性的なフレーバーを楽しめますよ。






ルワンジュ東京 エクレアートショコラプレミアム



こちらは「マツコの知らない世界」や「ヒルナンデス」など、数多くのTVや雑誌で紹介されているエクレアです。










デザインが華やかで、お味も6種類とバラエティに富んでいます。


チョコレートはクーベルチュール世界第1位を受賞した「マラカイボ65%」のカカオのみを使用。


芳醇な香りと深い味わいが特徴ですが、栽培が難しい品種のため生産量が少なく「幻のカカオ」と称されています。


卵は自然素材の飼料のみで飼育された鶏から産まれた、天然無添加の高級ブランド卵「太陽卵」を使用。


深いコクとまろやかな甘みがあり、栄養価も優れています。







いかがでしたでしょうか?


せっかく洋菓子をお贈りするのであれば、おいしくて見た目も美しいお菓子でしたら、より贈り先の方に喜んでいただけます。


見た目にも楽しめるお菓子は、ティータイムをより楽しい物にしてくれますよ。


みなさまのご参考になりましたら、幸いです。




関連記事

見た目が綺麗な和菓子5選!通販で、プレゼントできます。

女性への消耗品のプレゼント8選!おしゃれな物を、贈りましょう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする