『デボラがライバル』を、無料で全巻読む方法とは?

シェアする



『デボラがライバル』は、多田かおるさんによる漫画作品です。







大学生になった朝代が1人暮らしを始めたら、隣のお部屋に超ハンサムの金髪のデボラが住んでいました。


でもデボラの正体はオカマで女の子に興味がなく、女友達として付き合っていた朝代でしたが、いつしか恋に落ちてしまい…というラブコメディです。


デボラが家事がなんでもできて強くて、頼りになってとてもかっこいいですよね。


そんな『デボラがライバル』を無料で全巻読む方法がありますので、お伝えいたします。




スポンサーリンク

デボラがライバルを、無料で全巻読む方法





『デボラがライバル』『イタズラなkiss』『愛してナイト』など、多田かおるさんの作品は全巻AmazonのKindle Unlimitedという電子書籍読み放題のサービスで読めます。


(2021年8月14日現在)


月額980円ですがKindle Unlimitedに初めて登録する方に限り、初めの1ヶ月はお試し期間なので課金されません。


気に入らない場合1ヶ月以内に退会すれば、かかる費用は0円です。


和書12万冊を読む事ができ、小説・ビジネス本・実用書・コミック・雑誌など幅広いジャンルを扱っています


注意点は、読み放題の対象の本は入れ替わる事もある事です。


対象の端末は、kindle端末・スマホ・タブレット・PC・Mac。


1つのアカウントにつきデバイスを6台まで登録できるので、月額980円で家族みんなで電子書籍の読み放題を楽しむ事ができます。


色々なジャンルの本を読めますし、普段購入してまで読まないような本でも、家で気軽に読む事が可能です。


デボラがライバルだけではなく、多田かおるさんの他の漫画も全巻読み放題なので、ファンにとってはとても良いサービスだと思います。


ぜひ登録してみて、多田かおるさんの世界を楽しんでみませんか?



詳しくはこちら
Kindle Unlimited





関連記事

Amazonの電子書籍の読み放題が、コスパ最強!絶対に元がとれます。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする