オーラの色を同じ日に違う場所で視てもらったら、どうなるのか?検証しました。

シェアする



10年ほど前に、オーラの色を視るのが流行りましたよね。


葵も「本当にオーラってあるのかなぁ、自分のオーラの色は何色だろう(゜∀゜)」なんて思いながら、TVを見ていました。


気になるのは「本当にオーラが存在するのか」という所です。


どうすれば、オーラの存在を証明できるのか。


オーラの色を視てもらっても、本当の事を言っているかは分かりませんよね。


しかもオーラはしばらく経つと、色が変わる事もあるとも聞きました。


「そうだ!同じ日に違う場所でオーラを視てもらえば良いんだ(゜∀゜)」


「同じ色だと言われれば、信憑性が上がる」


「さすがに同じ日で色が変わったりしないだろう」


そう思った葵は、オーラの色を視られそうな所をパソコンで検索し始めました。


はたして同じ日に2ヵ所で視てもらったら、本当にオーラの色は一致するのか!?


オーラは、本当に存在するのか!?


どうぞご覧ください。


スポンサーリンク

霊視ができる先生





まず1件目は市内で、霊視ができてオーラが視られるという方を探しました。


お店に行くと、白を基調としたかわいらしいインテリアがたくさんある内装です。


優しそうな先生が出てきたので、今の自分が困っている事とオーラの色を視てほしい事を伝えました。


先生に対する感想としては、「話を聞くのが、めちゃくちゃ上手い。」


今思えば一般の人が聞いたら結構驚きそうな(というか引きそうな)お悩み事を話したのですが、先生は全く引かずに優しい笑顔で話を聞き続けていました。


包み込むような優しい雰囲気が、漂っているんですね。


料金はなんと、40分6000円。


親が聞いたら、泣きそうな値段です。


オーラの色を知りたいという好奇心のために、6000円


しかも最近そのお店のHPを見たら、値段が倍近くに跳ね上がっていました。


このような高額の値段を支払ってでもお話を聞いてもらいたい方がたくさんいるのだと思うと、なんだか闇を感じました。



オーラ測定器





さて6000円を支払ってしまった葵には、もう別の霊能者さんに視てもらう金銭的な余裕はありません。


そこで!1000円でオーラの色を調べられる、オーラ測定器が置いてあるお店に向かいました。


体の一部を機械にくっつけ体を流れる生体電流を読み取り、その電流の流れ方の違いを色として変換して写真上に表現してくれるという物。


オーラ測定器とパソコンがつながっており、結果がプリントアウトされてきました。


「さっき言われた色と一緒かなぁ、オーラは本当にあるのかなぁ(゜∀゜)」


ワクワクして、待ちました。


結果は・・・


・・・


・・・


全く色が違いました。


かすってもいませんでした。



10年前の事ですので何色かは覚えていませんでしたが、両方の場所で複数の色を言われました。


それにもかかわらず!一色もかぶっていませんでした。


もちろんどちらかが嘘を言っている、という事も考えられますが、こうもまるっきり違う色だとは。


唖然としました。


「やっぱりオーラなんてないんだ、騙されたんだ(>_<)」


こうして若かりし頃の葵はオーラへの興味を急速に失い、ほんの少しだけ現実的な人間になりましたとさ。


おしまい☆


スポンサーリンク

シェアする

フォローする