Amazonの電子書籍の読み放題が、コスパ最強!絶対に元がとれます。

シェアする



Amazonでは電子書籍で和書12万冊が読み放題の、Kindle Unlimitedというサービスがあります。


月額980円ですが、本を月に1冊以上読む方でしたら絶対に得をします。


5つ理由がありますので、ご覧ください。


スポンサーリンク

読み放題のサービスの中で、1番読める本が多い





電子書籍の読み放題のサービスは他にもあるのですが、Kindle Unlimitedをおすすめする理由は、和書12万冊と1番読む事のできる本が多いからです。


他の読み放題のサービスは読める冊数が少ない分、月額料金がより安いのですが、それでもたかだか月額980円です。


月に1冊読み放題の本を読めば、それで元がとれてしまいます。


この本読んでみたいけど買うほどじゃない…という時に、読み放題の対象で読めた!(^^)という経験が多いのは、Kindle Unlimitedです。


他の読み放題のサービスも使った事があるのですが、読みたい時に対象外だった事が多くて、月額が数百円分安くても読みたい本が読めないのでは使いづらいと思いました。




本が面白くなくても、損した気分にならない





せっかくお金を出して購入した本が期待外れだったり面白くなかったら、ガッカリしますよね。


本を読んでみるまでは、面白いかどうかは分からないですし…。


Kindle Unlimitedでしたら面白くなくても、本をそっと閉じるのみです。


金銭的な負担は月額980円以外はありませんので、ハズレの本に出会ってもいたくもかゆくもありません


ですので、どんどん新しい本にチャレンジする事ができます。


たくさん新しい本を読む事ができたら、自分にとって価値のある本に出会える確率も格段に上がります。




あなたへのおすすめ本が出てくる





閲覧履歴から、読み放題の対象のおすすめ本が表示されます。


自分が気に入りそうな本を向こうから提示してくれるので、便利です。




るるぶが読める



たくさんの雑誌を読む事ができますが、個人的にるるぶを読めるのが、旅行前に助かっています。


インターネットでも旅行先の地域の情報は得られますが、るるぶだと細かい情報までのっていますし、旅行先の概要を早いスピードで知る事ができます。




実用的な知識を手に入れると、人生を楽に生きられる





読書をする事で私達は、先人達のこうしたら失敗して大変な目にあった・この方法だと成功したという情報を手に入れる事ができます。


場合によっては、何十年もかけて気づいた成功の秘訣を、ほんの数十分でです。


お金持ちの人はそうでない人にくらべて読書習慣がある人が多いと聞きますが、読書をする事で物事がうまく行く方法を短時間で手に入れていると言えます


たくさんお金を手に入れる方法を知らないのに、お金持ちになるのは難しいですからね。


人生は質の高い情報をたくさん手に入れていると有利であるという事を、しっかりと認識している人が多いのでしょう。




最初の一ヶ月は無料





初めて登録する方が対象ですが、kindle unlimitedは最初の1ヶ月は無料です。


ですので1ヶ月以内に解約すれば、かかる費用は0円です。


対象の端末は、kindle端末・スマホ・タブレット・PC・Mac。


注意点は、読み放題の対象の本は入れ替わる事もある事です。


本を購入して面白くなかったら次から本を購入するのにもったいなくてブレーキがかかる事もありますが、読み放題でしたらストレス0です。


たくさんの本が読めると、生涯に渡って自分を助けてくれる本とも出会いやすくなります。


たくさん本を購入できる財力がある方は話が別ですが、質の良い情報を得たいけどそこまでお金をかけられないという方は、本当にコスパ最強です。


読み放題で本を読む

⇒面白くなかったら即閉じる

⇒別の本を読んでみる

⇒ハズレなので、即閉じる

⇒また別の本を読む

⇒とても面白いので、じっくり読んでみる


というサイクルを、よく行っています。


定価を出して本を読んでいたら、こうはいきません。


面白くなくても、1000円以上出して買ったし…と時間をかけて読んでしまう。


でもハズレの本をじっくり読むのは、時間がもったいないと思います。


それよりも読むのをやめて(または流し読みして)違う本に移った方が、時間を有効活用できます。


kindle unlimitedに入ってから本当に本を読む事へのハードルがガクッと下がったので、好きな本とたくさん出会えてうれしいです。


Kindle Unlimited




関連記事


幸福のための人間のレベル論という本が、とても面白かった。おすすめです。

ハイリスクハイリターンではないけど、確実に資産を増やすための本を、紹介します。

子供にお金の教育をするための、おすすめ本3冊。無料で読めます。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする