ポケモンGOを金沢駅でやりました。ポケストップやジムが多く、ポケモンの出現率も高かったです。

シェアする

スマートフォン
ポケモンGOにどっぷりハマっている葵ですが、金沢駅にポケストップが多いと聞きましたので、行ってみました。

スポンサーリンク

ポケストップは7つ、ジムは3つ


金沢駅へ行ってみますと、ポケストップは約7つ、ジムは3つありました。


金沢駅周辺もポケストップが多く、アイテム収集に事欠きません。


またバス停の近くにポケストップやジムがあり、バスを待ちながらアイテムをGETし、ジムで対戦できます。


ポケモンの出現率も高く、いっぺんに4~5匹ポケモンが出る事もよくありました。


ただ、石川県でいいますとCCZ(石川県最大のポケモンの巣)の方が、普段と違うポケモンにお目にかかれるという印象です。


【ポケモンGO】ポケモンの巣CCZ(石川県)へ行ってきました。人もポケモンもたくさんいて、驚きました。


ジムはやはりポケモンの入れ替わりが激しく、ジムが空いていましたのでシャワーズを置きましたが、ものの10分でやられました(泣)


バスや人の待ち合わせで、時間つぶしには困りません。


また屋外でスマホゲームをする際、モバイルバッテリーがあると充電切れを起こさず、便利です。


こちらのモバイルバッテリーはマツコの知らない世界で紹介され、たった124gの重さで、スマートフォンを約2回充電できる容量があります。




モバイルバッテリーに充電するには、通常のスマートフォンの充電器に接続すればOKです。


みなさまのご参考になりましたら、幸いです。


関連記事
【ポケモンGO】ポケモンの巣CCZ(石川県)へ行ってきました。人もポケモンもたくさんいて、驚きました。
ポケモンGOを、イオンモールかほく(石川県)でしました。飲食をしながら、アイテムとポケモンをGETできます。
ポケモンGOを、西山公園(鯖江市)でしました。ポケストップやジムが多く、ピッピやプリンをよく見かけました。
ピカチュウげんきでちゅうの思い出。溺愛していたのに、ピカチュウに襲われかけました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする