ポケモンGOを、イオンモールかほく(石川県)でしました。飲食をしながら、アイテムとポケモンをGETできます。

シェアする

食べ物

ポケモンGOにどハマりしている葵ですが、今回は石川県のイオンモールかほくへ行ってきました。


スポンサーリンク

ポケストップは3つ、ジムは1つ



イオンモールかほくでは、ポケストップが3つ、ジムは1つありました。


ポケストップとジムは、イオンモールかほくの真ん中へ集中しています。


ポケストップ3つはちょうどフードコートの辺りにありますので、飲食をしながらアイテムをGETし、ルアーモジュールを使えばポケモンもつかまえられます。


ジムもフードコートの近くにあるのですが、ギリギリ場所が届かず、対戦できても途中で接続が切断されました。


出現するポケモン



イオンモールかほくは全体的にポケモンの出現率は高く、種類もバリエーションがあります。


1時間半の滞在で、ガーディ・ドガース・フシギソウ・ピジョット・アーボ等を見かけました。


個人的に飲食をしながらポケモンをつかまえられるのが、楽しかったです。


ポケモンをつかまえましても、アイテムGETには困りません。


屋外でスマホゲームをする際、モバイルバッテリーがあると充電切れを起こさず、便利です。


こちらのモバイルバッテリーはマツコの知らない世界で紹介され、たった124gの重さで、スマートフォンを約2回満タンに充電できる容量があります。





モバイルバッテリー本体に充電するには、通常のスマートフォンの充電器に接続すればOKです。



関連記事




【ポケモンGO】ポケモンの巣CCZ(石川県)へ行ってきました。人もポケモンもたくさんいて、驚きました。

ポケモンGOを金沢駅でやりました。ポケストップやジムが多く、ポケモンの出現率も高かったです。

ポケモンGOを、西山公園(鯖江市)でしました。ポケストップやジムが多く、ピッピやプリンをよく見かけました。

ピカチュウのもりは、マジで泣ける神回!ピカチュウが可愛すぎる【感想】

ポケモンのアニメ(初代)の動画を、無料で見る方法とは?




遊びの幅を、広げませんか?



遊びは、ポケモンGOだけではありません。


レジャー・遊び体験予約サイトのアソビューでは、全国の400種類の遊びを、公示の最低価格で予約できます。


全国の6000施設がサイトに登録されており、エリアやジャンルでの検索も可能です。


あなたのお住まいの地域の近くの遊びや、好きな遊びが見つかりますよ。


アウトドア体験の例
●パラグライダー
●カヌー
●SUP
●ラフティング
●シュノーケリング
●ダイビング
●乗馬
●サバイバルゲーム
●バンジージャンプ
●遊園地
●クルーズ


インドア体験の例
●ハーバリウム
●陶芸
●手作りアクセサリー
●VR
●ボルダリング
●マジックショー
●ものまね
●水族館
●温泉
●脱出ゲーム
●工場見学


などなど…


400種類もありますのでこちらには書ききれませんが、よく知っている遊びから見た事のない遊びまで楽しめます。


割り引きクーポンが発行されている遊びも多くありますので、公示の最低価格よりもさらに安くなっている遊びもあります。


予約は24時間いつでも、ネットで可能。


また体験・購入金額の2.5%はポイントとして貯める事ができ、1ポイント=1円として次回の遊びに使う事ができます。


アソビューで休日や平日仕事帰りに、新しい遊びや特別な体験をしてみてはいかがでしょうか?


asoview!遊び予約・レジャーチケット購入サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする