ポケモンGOを、イオンモールかほく(石川県)でしました。飲食をしながら、アイテムとポケモンをGETできます。

シェアする

食べ物

ポケモンGOにどハマりしている葵ですが、今回は石川県のイオンモールかほくへ行ってきました。

スポンサーリンク

ポケストップは3つ、ジムは1つ



イオンモールかほくでは、ポケストップが3つ、ジムは1つありました。


ポケストップとジムは、イオンモールかほくの真ん中へ集中しています。


ポケストップ3つはちょうどフードコートの辺りにありますので、飲食をしながらアイテムをGETし、ルアーモジュールを使えばポケモンもつかまえられます。


ジムもフードコートの近くにあるのですが、ギリギリ場所が届かず、対戦できても途中で接続が切断されました。


出現するポケモン



イオンモールかほくは全体的にポケモンの出現率は高く、種類もバリエーションがあります。


1時間半の滞在で、ガーディ・ドガース・フシギソウ・ピジョット・アーボ等を見かけました。


個人的に飲食をしながらポケモンをつかまえられるのが、楽しかったです。


ポケモンをつかまえましても、アイテムGETには困りません。


みなさまのご参考になりましたら、幸いです。


関連記事は、こちらとなります。
【ポケモンGO】ポケモンの巣CCZ(石川県)へ行ってきました。人もポケモンもたくさんいて、驚きました。
ポケモンGOを金沢駅でやりました。ポケストップやジムが多く、ポケモンの出現率も高かったです。
ポケモンGOを、西山公園(鯖江市)でしました。ポケストップやジムが多く、ピッピやプリンをよく見かけました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする